当ワイナリーの古酒のラベルの原画を手掛けた日本画家、安藤樹里氏の個展「葡萄」をヤルクコーヒーにて開催。

  • ・展示されている絵
  • ・美味しいコーヒー
  • ・会場

展示されている絵

個展「葡萄」で展示されている絵は新作6点と、今までに制作された4点の作品。うち、1点は岩崎醸造のラベルとなった「room」となっています。

安藤樹里氏の個展「葡萄」

美味しいコーヒー

安藤樹里氏の個展「葡萄」

個展が開かれているヤルクコーヒーは、高品質のスペシャルティコーヒー豆だけを扱うコーヒー専門店。世界中から産地・農園・生成方法などにこだわり厳選した豆を毎日直焙煎しています。

淹れたてのコーヒーの他、手作りケーキも召し上がっていただけます。スタッフがお邪魔した際は、いちごパン・ビー(Pain-bis)や期間限定のシチリアのピーナッツを使用したケーキなどをいただきました。また、ミャンマーのマイクロロット「ユアンガン」を主体にブレンドした、「ルロワブレンド」(ブルゴーニュのドメーヌ・ルロワのオマージュだとか)を期間限定で販売していたので、こちらを購入させていただきました。山梨に帰って淹れてみると、カカオやクレソンなどの華やかな香りが楽しめました。

安藤樹里氏の個展「葡萄」

会場

安藤樹里氏の個展「葡萄」

イベント名 安藤樹里 個展 『葡萄』
日時 2020.3.1(sun)-3.29(sun) 10:00〜19:00
詳しい営業日は会場の

をご確認ください。

会場 ヤルクコーヒー
場所

東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F

” width=”600″ height=”450″ frameborder=”0″ style=”border:0;” allowfullscreen=””>